2017年2月23日木曜日

yaruki wo nakadashi

うす。



いきなりぶっかけちゃって申し訳ないですが、

ちがう、ぶっちゃけちゃってですね。

脚イテーわー。

いきなり走りすぎたわー。

しょーがねーわー。

まーなんとかなるわー。



2月になってヤル気を中出しされたので

ここまでまいんち体動かすことを心がけてます。

食事もだいぶ落ち着いてきて、体重がもうすぐ56キロ台までのところまできました。

付け焼刃も捨てたもんじゃないな。

先週はさすがにダルぅぅな日もあって、そんときは仕事後のスイムをサボったけど

今週になってどうやらまたヤル気を中出しされたみたいで、ションテンガリアー。

好事魔多しとよく言うもんで、やり過ぎて走れないんじゃ本末転倒。

あと10日で本番行為なんでほどほどに。



話変わって。

ワイフが臨月突入ってことで、いよいよ感が家中にでてきました。

予定は3月で猫好きなワイフは22日に産む気まんまん。

でもなんとなく予定日より早く産まれそうな気がするって言ってます。

今さら聞けないんだけど。

オレ、予定日知らないんだ。



では。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿