2015年10月28日水曜日

コソ貴族と走ることを書かないブログ

うす。


仕事が早めに終わったので、皇居を2周ジョグ。
ラフィネの全部レンタルできるやつイイね。
走る準備してなくても走れるんだから。


あ、昨日は東京出張ね。


それにしても。
ちょっと時間ができたからって、
出張先で走っちゃうチャンオレ。
なんて意識高い系なんだ!とべた褒めギミで、
ひとりトリ貴族していた。


さて。
こんなことを言いたくはないんだけど。
オレは最近さいとうさんに裏切られた気持ちでいる。
さいとうさんは最近意識高い系だ。
朝活して、体重気にして、300キロ走って、ソツケンして、
それらをブログに書いている。
そうなんだよ、最近ブログには走ることが満載だ。


走ることを書かないブログ。


オレはさいとうさんのブログを見て今のスタイルを確立できたと思ってる。
以前に、ファーさんも走ること書かないよねって言われた時は、
スッゲーうれしかったわけだ。アンタが師匠だぜーって。


性格が悪いオレは、さいとうさんのブログを見て粗を探すようになった。
するとあることに気付いた。


最近、コメント少なくねーか?


ふむふむ、着実に読み手減少してんだな。とニヤニヤしていた。


が、しかし。
これは完全にオレの思い違いだった。
ブログへのコメントがツイッターに流れただけだった。


チっ、違ったか。。。
もう、オレはさいとうさんとはうまくやってけないな。。。
そんなふうに思ってると、ある事件があった。











さいとうさん、自分のブログ全部ポチってるしwww
ザ!走る!的なブログ見てねーーしwww


この一件で、心のわだかまりがとけた。
さいとうさんからたかしさんへ、また戻ったのであった。


では。

2 件のコメント:

  1. 官九郎氏、グッジョブ!
    さいとうさん、自分好きすぎるwww

    返信削除
  2. メガネくん

    官ちゃんホントにナイスつっこみなんすよね!
    油断を笑いに昇華させてますからね!

    返信削除