2013年10月26日土曜日

天使のペースアップ VS 悪魔のペースダウン

こんにちは、Self Control 教科書は何も教­えてはくれない


明日はしまだ大井川マラソン
昨日も書きましたが、ドキドキです
さて、今回の目標は3:15です
当初、12月の防府マラソンでサブスリーを目標としていましたので
この大井川は予行練習として3:15を目安にしていました
9月に仕事の都合で12月の大会に出場できないことになりましたが
練習強度というか、サブスリーを目標として練習してきました
ということで、3:15ぐらいで走れるかどうかは次回のマラソンに向けて
練習内容、練習期間に対する重要な情報源になります

なので、今回は全力を出し切って走ることが僕にとって重要なのです

そんな中、不安事項としては・・・
調子のってペースアップしていかないだろうか?
慎重派なんですが、お調子者なんですよね・・・
冷静でいられるかそうでないかも経験になるのでいいかもしれません

ま、いろいろ考えることがありますが
一生懸命、走る楽しさ、この両方を満喫してきたいと思います


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿