2013年12月4日水曜日

新聞配達の人よ、人居ない前提でカブ乗るな

こんにちは、危うくひかれそうになったファーです


12/4 練習     ジョグ16km@102min
今月走行距離 36km


今日走ったのは区役所と隣合わせの浜松城を囲む外周コース。
皇居の1/10000ぐらいのレベルだろうか(笑)
いやいや、いいんだよ、練習コースに華やかさはいらない。
1.6km@周コースのいいところは、およそ1kmぐらい続くロング坂道。
平坦コースをジョグするより確実に脚を鍛えられる。
ジョグ日で時間があるときはここを走ろう。
なにせ、浜松城は「出世城」とネーミングされてるから、
それにあやかってランナーとして出世したいね。
あ、平気で嘘ついた、これぽっちも思ってない(笑)


今日の起床は3:30、驚くほどに目覚めがE(いい)。
昨日寝たのが9:30なので、睡眠時間は6時間で22(普通)
これが睡眠の質って82(やつ)か?


スタートが早かったので、ラン後にたっぷり時間があった。
子供の体調悪く、ワイフは看病があって昨日は食後に片づけできなかったぽい。
暇なんで皿洗い→洗濯物回収→ゴミ出し→猫のトイレ掃除→猫の食事用意→猫を撫でる
「バッチリ仕事したな、オレ」と自画自賛。
ま、毎日は続かないことは悟ったけどね・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


----  This Week's Plan & Do  ----
Sun 長走 20km 16km
Mon 裸走  3km  4km
Tue 無走 ----  オフ
Wen 乙走 15km 16km
Thu 裸走   3km 
Fri  混走 17km 
Sat 無走 ---- 

0 件のコメント:

コメントを投稿