2014年2月10日月曜日

儲け失敗

こんにちは。


走る、歩く以外は足の甲に痛みはないので、
自転車で少しでも体力維持しようと思ってます。
全国的に大雪だったようですが、
私の街はフルフル詐欺、ちょこっと雨ぐらいでした。
ということで、早速サイクリングに出かけましたが・・・


転んだよ(笑)


曲がるときに減速が足りなかったのもあるけどさ。
なんで、路面のブロック一か所だけ小さく欠けてるんだよ!
地味過ぎて気づかねーよ!
体の左側を強打し、しばらく立ち上がれず。


あー丸儲け失敗だわー(笑)
でも、これしきじゃ負けんぞー!


※疲労骨折により、絶賛ランオフ中です

0 件のコメント:

コメントを投稿