2014年6月1日日曜日

『やることやったら後はとことんダレるよね』な休日

うす。


朝ラン13kmほど。
7時ぐらいじゃすでに太陽ギンギンですね。
それでも真っ昼間よりはマシです。


休日の醍醐味は朝一のビールだったり、昼飯からのビールだったりします。
夜走ることを考えると、この休日に許された昼時からの飲酒を堪能できないですが、
朝ランしてしまえば、もう好きなだけ飲んだらいいよ状態です。


ええ、もうベロンベロン一歩手前ですかね(笑)






















そういえば、誕生日プレゼントにビール1ケース頂きました。
ほんとに有難い、いくらあっても足りないですからね。
これは赤ちゃんのオムツやミルクと同じようなものです(笑)






















こんなことなら、キャンペーンシールを先月から取っておけばよかったな。
いや、ウソ。今からでも余裕でたまるな(笑)

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿