2014年6月5日木曜日

いっちゃん強いのちょーだいっ

うす。


『どっちが欲しい?』
子供の頃は単純だから、大きい方を選ぶ。

『大盛り無料、おかわり自由』
学生の頃は金無し、食欲底なしだから、とにかく量がおおいメシ屋を選ぶ。

でも、悲しいかな。
『どっちが似合う?』
倦怠期の頃は何もかも気に障るから、どっちでもええわ!と悪態をつく。


今まさに、練習もそうなりつつある。
『インターバル?坂ダッシュ?』
どっちでもいいわ!かましたるぜっ!


ということで、悪態ついた罰として3000M + 2000M + 1000Mのレぺやった。
ほぼ泣いていたと思う(笑)
これからハード最終週はいっちゃん強い(やりたくない)練習をやろうと思った。
これぐらいカマさないと普段の練習の優しさが分からないボク・・・まだ子供だな。


カンケーないけど、良く行く店に後輩を何人か連れて行ってボクはこうキメタ。


マスター、一番強い酒・・・3つ


後輩たちに介抱されてこの店を出るとは知らずに・・・


最近ブログの方向性を見失ってます(笑)
では。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿