2014年8月14日木曜日

12日(2/15週) 自分は弱いということを認める

うす。


昨日は練習をやめて休養にした。
今日の朝は脚の感覚は良かった。


ただの疲労じゃん(笑)


さて、少し問題に感じたこと。
どうやら自分は『出来る』と過信してるフシがあるのではないか。
自信ならけっこうだが、過信は問題あるんじゃないか?と。
短い距離とはいえ、モウレツにスピード上げての走練習。
1日おきに練習できるような感覚でいたけど・・・どうやらそうでもないなと。
しっかり疲れとるやないか!(笑)


まだ若い!とか運動部経験長いし!とか。
そんな貯金的要素はきっとナイ!
オレは弱者だ!と改めなければいけないんじゃないかと。


けっこう欲張りな練習メニューを考えてたけど、考え直す。
あと、強度も下げる。
11月まで、継続して練習を消化できるものに変更する。
ポイント練習だけ考えてもダメ。
疲れたからってジョグを止める日があってもNGだ。


うんうん、早く気付いてよかった。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿