2014年8月20日水曜日

18日(3/15週) もう少し気楽にやる

うす。


右足の甲の状況はいい。
すげー心配したのに・・・なんだったんだろう(笑)
まーいいか。


昨日は帰宅後21時から練習、400m×5
こないだやった同練習がとってもきつかったんでもう一回。
こないだの感覚では、いっぱいいっぱいの走りだったから、
もう少しペース落として走ってみた。
モチのロンでフォームはバッチリ意識して。
こんぐらいだろ?の体感に身を任せて走ってみたら、
最初2本は前回と比べるとかなり遅いんだけど、
本数がいくほど勝手に速くなっていった。
後半になっていくほど速くなっていくのって気持ちいいよね。
終わった後の疲労感も少なかったし、
こんぐらいの力で練習でいいのかなと思った。


インターバルは特にだけど、
なんかMAXに近い走りをしたがる。
もうちょっと気楽にやろうかな。
なんか必死すぎ。
もちろん必死なんは大事だけどね。
そこまでやらんでもいいらってこと。


競技を楽しまないとね。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿