2014年9月11日木曜日

40日(6/15週) 84071

うす。


今年はやる気はあっても時間がない。
思うように練習できません。
ちょっと困ったちゃんです。


84071→走れない・・・


こんなくだらないゴロを思いつくぐらいなので、相当困ってるに違いない(笑)
ちょっと参ったちゃんです。


がしかし!
大人であるワタクシ、そして大きな目標をもつワタクシ、
環境にめげて嘆いているだけでは前に進みません。
そこで、限りある時間でこんだけはやろう!的なことを考えました。


■練習日は3日@週
現状を考えれば、3日できれば御の字。
なる朝練。←ここオレのやる気見せどころ


■練習内容はペーラン or インターバル or なるロンジョグ
あれこれ考える余地なし。


■通勤の自転車はトレーニングを意識する
せっかく20分程度チャリ乗るから、なんとか利用できないかな?と。


別に大した内容じゃないね(笑)
ま、とにかく!
環境のせいにしちゃダメ!絶対っ!


ファイト~!
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿