2014年10月24日金曜日

83日(12/15週) ブランニューなロマンスしようぜ

うす。


今週はサボり、いやちがうリカバリ。
でもちょっと、いやかなり仕事忙しかったりで疲労困憊っす。
来週からサクッと、いやガツンと練習して5000mの記録会へ挑む。
こないだの記録会は少し、いやだいぶ悔しい内容だったからな。

とにかくこの波を超えたら・・・それまで耐えるぞ。


ブランニューなロマンスしようぜ!!!


おとといの徹夜。
デスクの中で長いコト眠っていたアイポッドを発見。
とりあえず聴いた、キリンジ / 車と女 。
これサイコーである。


6年前、東京から浜松にUターンしたときのこと。
先輩が帰りの車で聴いてくれとミックステープを作ってくれた。
東名でちょうど静岡県に入ったころ、ミックスもエンディングだった。
その最後がこの曲だった。
と、そんな記憶がよみがえったこれもブランニュー。


さて、昨日は即寝、12時間寝た。
爆睡とはこういうもんだ。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿