2015年10月13日火曜日

先が見えた、底が見えた

うす。


日曜日は駅伝に参加してきました。
前日夜~当日朝までけっこうな大雨だったので、
会場に行くと、中止と思い込んでた人が多数居て、
14人メンバーで5人不在という緊急事態。
なので12区、13区、ラストの3区間連続を担当になった。


気持ちはいつも通り、ジョグ。速めジョグ。
9キロ、36分30秒ぐらい、まあまあイーブンペース。
ラストちょっとキツかったけど、割と余裕あり。
最後までフォーム気にして走れた。


現状の練習は走るのが月80キロぐらい。
これで走れそうな距離とペースが分かった。
逆に今のままじゃ厳しい現実も分かった。


ネガティブに言うと、先が見えたけど底も見えた。
ポジティブに言うと、底が見えたけど先も見えた。


3月、まだまだ先だけどこの時期サボると大変そうだ。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿