2015年11月18日水曜日

なんとかTWENTY FOUR

うす。


朝 11kmジョグ


ジョグさん、お久しぶりです。
気持ち良かったです、あざーっす。


太っ腹で、3週間ほど完全お休みでしたが、
静岡マラソンに向けて、オレ始動です。


さて。


11/17 8:34


昨日、不意に禁煙を決意した。
なんとか24時間経過しマスター。


やべぇ。(Not 笑)


ネットで調べてたら


1分禁煙で
タバコのダメージから回復しようとする機能が働き始める。


20分で
血圧は正常近くまで下降する。
脈拍も正常付近に復帰する。
手の体温が正常にまで上昇する。


8時間で
血中の一酸化炭素レベルが正常域に戻り、
血中酸素分圧が正常になって運動能力が改善する。


24時間で
心臓発作の確率が下がる。


48時間で
臭いと味の感覚が復活し始める。


48~72時間で
ニコチンが体から完全に抜ける。


らすぃ。


とりあえず、24時間ゲット。
おれの努力によっておれの心臓発作の確立下げたわけだ。


とりあえず、明日(48時間経過)に向けてガンバルー。
臭いと味の感覚の復活のためにガンバルー。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿