2015年12月10日木曜日

てっとりばやく強くなるならキライなことをやれ

うす。


恥ずかしながら。
つなぎジョグってキライだった。
かったるいから。以上。


今年、やっとわかった気がする。
つなぎジョグって大事だ。


うまく疲労を抜いてナンチャラカンチャラ・・・
は、どーーだか知らない。


大事だなって思ったのは、
気持ちをつなぐって役割があるなと思ったから。


最近、じーーんとキタ、コトバ



キクチのつぶやきだけど、キクチのコトバじゃねー。
は、さておき。


キクチ、おめぇホントにやんだろうな!
も、さておき。


こないだ。
走る時間ねーから、通勤で走るか。とか。
ちょっとしかないけど、プールで歩くか。とか。
そんなことやって過ごしてたら。
週末はイイ感じに走れた。


今日はいいや。って日なんて、いくらでもある。
毎日かもしれん(笑)
1日サボると、1日でソレが終わらないんじゃないか。
次の日、その次の日も、むしばんでいくような気がする。
多分、存分にあると思う。


ジョグしかしねー。
これ、ポイント練習しねーってことなんだけど。
ポイント練なんて言う前に、やることあるだろって。
つくづく思ったから。
それに、イヤなこと、キライなことをやるのが
てっとりばやい強化でしょ。って思うから。


今日はいいやって日こそ、何かやれ。
タバコやめろ。
食事に気をつかえ。
寝るのに気をつかえ。


練習より、よっぽどキツいぜ。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿