2015年12月4日金曜日

ビジネス・シーモ、ダメ。ゼッタイ。

うす。


乾燥肌のワタクシ。
自分では手の届かない背中とお尻は
ワイフに保湿クリームを塗ってもらう契約になっている。


先日、クリームを塗ってもらっていたときのこと。


ワ「太ももが太くなったね?」

私「そうかい?」

ワ「お尻も大きくなったね?」

私「そうかい?」

ワ「背中もなんか大きくなってない?」

私「そうかい?」

ワ「全体的にカラダがガッシリしたんじゃない?」

私「へぇ~~?」

ワ「泳ぐようになって体型変わったんじゃない?」

私「大きくなって、持久力もついたってことだね。」

ワ「アッチはフニャチンで持久力もないのにね・・・」

私「・・・」


ノンフィクションだから泣けてくるぜ!


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿