2016年2月22日月曜日

マスク

うす。


ん?なんか息苦しいなぁ。

あ!

マスクしたまんまだわ!


昨日ハーフマラソン走ってきました。96分台でした。
マジで風が強い!
マジで咳がヒドイ!
走ってる最中に咳でむせることもしばしば。
かなり悪い状況だったけど、
十分に余力を残して完走できたんでOK。


風ひいたのが先週でよかった。
とにかく咳がひどい。
しっかり寝れないし、咳でかなり体力を削がれてる。
それも、今週でなんとか治まるでしょう。
いや頼むよ。


走ってて咳でむせるのかなりしんどい。
ハーフだったからよかったけど。
フルはちょっとなぁ。。。


それに鎮咳の薬飲んでるわけだけど、
そういうときに走るなよって話だよね。
こういう無頓着ってよくないよね。


とりあえず、体調回復に努める。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿