2016年2月12日金曜日

monologue モノローグ

うす。


初めは遊びだったんです・・・

友達に誘われて、ノリで手を出しちゃって・・・


ヤクがはびこっている村があるらしい。
ポピュラーでスタンダードなのは「30K」というモノ。
初心者は簡単には手を出せないモノだが、
ヤク歴が長くなると、毎週のように行う人も出てくる。


30Kみんなでやろうよ!


そんな情報交換も頻繁に行われている。


どうかしてるぜ・・・
オレは断固としてやらない。
あんなものに手を染めちゃダメだ。


薬薬薬薬


土日の天気が微妙なので、
祝日の昨日に120分ジョグしてきた。
頭のどこかに「30キロやろうかな」という意識がある。
これは脅迫観念だ。
迷ったけれど、30キロはやらなかった。


怖怖怖怖


ここまできたら、今まで通りの練習を続けた方がいいかな。
せっかくケガしないでこれたから。
なにより、、、


もっとリラックスしたラン生活を!


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿