2016年3月8日火曜日

よそはよそ、うちはうち

うす。


静岡マラソン翌日。
予想に反して、脚は元気だった。
太もも前がキツめの筋肉痛があったけど、
少しジョグできるぐらいの感覚だった。
しないけど。


膝、股関節、ふくらはぎ、尻。
何もない。マグロか。


一方で。
上腕二頭筋がパない。
筋トレしたってここまでならない。
悲しきひ弱さ。


内臓は特にやられた感じはなし。
6日、浜松に帰った後に3件ハシゴして飲んだし、
昨日もご飯をおいしく食べたし。


ただ、心拍数は高めだった。
測ったわけじゃないけど。
体感でハッキリわかるぐらい。


さて。
昨日はプールでみっちり歩いた。
泳いでる人たち見てたらウズウズして
ちょっとだけ泳いだでみたら、
やっぱ心拍数はすぐに上がった。
測ったわけじゃないけど。


昨日はマスターズ練習の日。
声をかけられたけど
マラソン後で休養のため不参加にした。


でも!


同じく静岡走った何人かは普通に練習してた。
ちょっとユルめだったと思うけど。
そのうち一人は、30代入賞だって!


どんだけタフだよ!


と、頭が下がる。
休んでる自分が情けない気がしたけど。


ウチはウチやから!


と、ミソノなテイで。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿