2016年3月2日水曜日

ハジメにイレて

うす。


アディゼロジャパン2がお気に入りだ。
自分の足にもっとも合ってると思う。


だからジャパン2の廃番は悲報だった。


後継のブーストはどうも懐疑的だったけど、
シューズの交換時期がきてしまったので、
結局はブーストを購入した。


サイズは今まで通り、25.5を。


1月に皇居を走ったときに初めて履いた。


なんか小っちゃいな・・・


気のせいかな?と思い、
その後、練習とハーフで履いたけど、
やっぱり印象は変わらなかった。


なんか小っちゃいな・・・


同じアディゼロジャパンだから、
何の疑いもなく25.5と思ってたけど。
違うんだな・・・


足先が窮屈なのが大嫌いで、
少し隙間があるぐらいのサイズがいい。


結局、26サイズをこないだ購入した。
ハーフを走ったところ、全く問題なかった。


やはり。
足入れしてから決めないといけないね。


ちゃんとイレてね・・・


シューズの天使がささやく。


初めてのフィッティング。


おれは、興奮した。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿