2016年12月9日金曜日

最強じゃなくて最高になる

うす。


昨日は午後休みだったっす。

昼時に時間を気にせず、ゆっくりジョグを楽しんだっす。

最近は録音したラジオを聴きながら走るのがお気に入りっす。

来週のスペシャルウィークが楽しみっす。



さて。

ナンセンスだと自覚してるけど、

過去の練習を見ると、今の自分がとっても悲しくなる。

練習少なかった去年ですら、けっこう走ってたなぁとか(自分比)

走り始めて2年のころは、今じゃ考えられない速さだったり(自分比)



まぁ。

今回は記録じゃない戦いが、そこにある。

5時間なのか、4時間なのか、分かんないけども。

現状のベストを尽くす姿勢が、今の自分に必要だ。

3月に家族が増えるんだ。

自分史上最強は、いったんおいといて。

最高のオレになっとこうと思う。



お!今日のブログ、proceed2600ってる。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿