2018年1月5日金曜日

もう、台無し。 #15

いやぁ~、まいったね。

新年早々、まいってますよ。本当に。

実は今までそんなにまいってなかったんですけど。

今日は本当にまいってるんですよ。

何がってね。新年早々とか言ってますけど。

まだ年明けてないんですよ。

これ予約投稿ですからね。2017年なんですよ。

ニューイヤー駅伝の結果とか。

箱根駅伝の結果とか。

言えないっすよ。

まだやってないんだから。




さて。

年末年始って、ガッツリ練習考えるけど。

なんだかんだ時間ないんだよねぇ。

そんで夜に練習を後回しすると絶対しない。

なるべく朝にやらないと。

食べた分、消費ジョグでいいか。

ってなると、だいぶ走る必要ありそうだ。

どうなったかは、また来週。



では。

0 件のコメント:

コメントを投稿