2013年6月23日日曜日

練習まとめ 6/16 - 6/22

スピード練習の前にアップジョグを入れるようにしました
今までやらなかったのは、、、、、なんとなくです
やろうと思ったのは、当然ですがいきなり速いスピードって出ないから
そうすると、せっかくのポイント練習の質が下がるかなと考えました
たった1kmでもやると違うもんだなーと実感しました

週末は2週間ぶりに15kmのビルドアップ走
ビルドアップってなかなかツライですね
ゆっくりからスタートなので上げるの簡単そうに思ってましたが
なかなかどうして、これが大変ですね

とはいえ、前回よりも体が慣れてました
今月距離系ポイント練習を10km→15kmにしてみましたが
来週も15km走ってみて、来月からは20kmに伸ばそうと思います
焦らずに5kmずつ増やしていこう


6/16  6.5km  ゆっくりジョグ 41:11 + 1km疾走 3:56
6/17  オフ
6/18  1km アップジョグ + 5kmT走 4:17 4:22 4:15 4:15 4:15 + 7kmジョグ 42:02
6/19  9km ゆっくりジョグ 65:15 + 1km疾走 4:00
6/20  オフ
6/21  オフ
6/22  15km BU走 25:25→23:55→22:45 ※5kmごと

0 件のコメント:

コメントを投稿