2013年9月20日金曜日

スローなジョグ(ブギ)にしてくれ

本日練習 朝6:00~

☆ 体力維持、気分転換

6kmジョグ 36:40


I Want You ~

歌い出しでグッときちゃいますねぇ
好き嫌い分かれる映画だと思いますが、個人的に好きな映画です
なんといっても『角川映画』を感じることが出来る作品です


4:30に一度起床するも、二度寝・・・
昨日は22:00には寝たんだけどな、、、睡眠の秋か?

今日はスローランだからなのか?は知りませんが
なんとなく『スローなブギにしてくれ』を口ずさみながらジョグ開始
いや、「I Want You ~」だけか・・・
共鳴してくれるオジサン達がいないのが寂しいです。。。


ポイント練習はすごく集中するので、体はもちろんですが頭も疲れます
リラックスして走るのは本当に気分転換なりますね


さて週末はロング走
しっかり休んでトライします


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿