2013年9月25日水曜日

手放したものがまた欲しくなる

本日練習 朝5:00~

☆ VO2max向上

2kmジョグ
IT走(700M + 300M)×5
 2:36(R2:30) - 2:28(R2:35) - 2:27(R2:42) - 2:28(R2:49) - 2:31
6kmジョグ 37:53


持久力不足が課題と考えた結果、長い距離走る練習を増やそうと
練習からインターバルを外した
これによって一番速く走るのは閾値走のときとなり、4:00/kmぐらいだ
ロング走のときに、心肺のキツサはない
だからこれで構わないと思っていた


でも、でも、でも、、、
ハッキリ言って、つまらない
速く走りたい!だって男の子だもん!


ということで、本日インターバル練習
お久しぶりです
スピード落ちたかな?と思ってましたが
意外と1カ月前の前回より2秒ほど速く走れてます
プラス、もちろんキツイのですが余裕度が全然違いました

そして、そして、そして、、、
つなぎをちゃんとジョグ出来ました!!!


え?


そうなんです、過去つなぎ区間はほぼウォーキングっっっ
しかもその時間は疾走時間より長かった3分っっっ
このつなぎジョグが出来たことで成長を感じました

ということで、練習のメインをうまくこなせたので気分よし
インターバル後のジョグは10kmぐらいやったろうかなと・・・
思ったのですが、ジョグちょーーーツライ
ゆるーく走っているくせにバテバテで全然走れませんでした

うん、、、オレやっぱり不調なんだな


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



私の趣味に音楽がありますが
一時期、CDなら500~600枚ぐらいありました
今はもっぱらレコードで、これはこれで500~600枚ぐらいかな
この在庫、増える一方なんですよね
最終的に収納に困るもんだから、買い取りしてもらうしかない
去年ですが、CDのほとんどとレコード150枚ぐらいを手放しました

もうコレは聴かないだろうと思って手放すんですが
ラジオとかお店のBGMでふと耳にすると
やっぱりイイ曲だな・・・と再認識して、たまに再購入することがあります
他の人からは無駄な行為と思われますが
私的にはこういう「復縁」はありだと思ってます
なお、男女の復縁はいいことないかなと思ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿