2013年9月24日火曜日

栄養管理は大事 VS ジャンクフード大好き

私、ジャンクフード大好きです
年々、食べる機会は減ってきていますが
そのかわりと言いますか、突如やってくる
「あ~○○食べたーい!」という衝動
これには逆らえなくなってきました

限定モノで言うと
マックのチキンタツタはマスト
夏場のKFCのレッドホットはマスト

通常版で言うと
かっぱ寿司のサラダ軍艦
ちなみに、、、
かっぱ寿司には寿司を食べに行ってるつもりはありません
10皿サラダ軍艦オンリーってな具合です

がしかし、ここにきてちょっと状況が変わりつつあります
走りだして、順調に体重も減り、今では気にしなくても体重キープできる
「ま、たまには食べても走れば太らないから」
そんな甘えた考えが脳を充満しつつあり
ジャンクフード食べる機会が増えてきた・・・
さらに言うと、飲み後の深夜時間のラーメンも先週3回やりました・・・


コレはイカンっ・・・
食生活の乱れが不調の原因かもしれない
しっかりせねば


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



肝苦労 官九郎さんへ

アドバイスありがとうございました
「筋肉をほぐす」ってプラスのことしか考えたことなかったです
筋肉が緩まっていると逆に走れないこともあるかもしれませんね

また、コメント機能について謝罪です
IPhoneのバグだろ?と完全に思い込んでおりましたが・・・
ブログのコメント設定に問題がありました・・・
設定変更したので、コメント出来ると思います

ゴメンナサイ

0 件のコメント:

コメントを投稿