2013年10月17日木曜日

バカヤロー、まだ始まっちゃいねぇよ

こんにちは、アシックスを逆さに読むと『スクッシア』です。逆さに読む必要はないけど


仕事や私用で実はなかなか練習できていないのですが
せっかくの走る日でも、軽めのメニューにしてます

調整期間ってなんか暇ですね

僕はちょっと苦手だな~、刺激がありません・・・
確かに、体の疲労は抜けているような感覚はありますが
その副作用として、気持ちがダレているような・・・


幸い、私には気持ちを上げるための方法をいくつか持っています
10年ほど同じ方法を利用してますが、いまだに効果は薄れません
いくつかあるうちの一つが、映画 「キッズ・リターン」 です


まだ始まっちゃいねぇよ・・・


あのラストシーンは初めて見た中学生の頃から色褪せません
マラソン大会前に見る予定でしたが、今週末にでも見ようかと思います


※そりゃそうだろ、走ってねーんだからという意見は受け付けません

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿