2013年10月18日金曜日

ファーは一日にして成らず

こんにちは、大会でアドレナリン使い果たしたら、その日の夜が心配です


本日練習

2kmジョグ
3kmTペース走( 3:58 3:56 3:54 )
4kmジョグ


今日の朝、2週間ぶりに体重測定しました
+2kgの体重 & +2%の体脂肪


ぉぉぉ・・・・・・・・・


10/6ロング走以降の練習を振り返って思うことは
走らなすぎだら???
今週は2回って・・・
仕事とか私用で走れない理由があったのは事実なんですけど
「練習減らす時期だから、ちょうどいいかな」と変な余裕っぷり
しかし!本日の体重測定の結果から目が覚めました
とはいっても、ガッツリ練習やるわけではありませんが
気持ちだけは、来週末の大会に向けていこうと思います
そういえば、日曜日からは断酒・断煙のスタートですしね

まぁ、調整の失敗をうすうす感じている今日この頃ですが
そんな自分を救うような言葉を都合よく見つけました!


「ローマは一日にして成らず」


今年の3月、前触れなくフルマラソンを走ろうと決心
初心者で試行錯誤しながら走ってきたのです
これまで練習してきた自分を放棄してはいけません!


明日は「キッズリターン」を見てテンション上げたいと思います
プラス「ぼくらの7日間戦争」を見て断酒・断煙を開始します


seven days war 闘うよ~

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿