2013年10月21日月曜日

全く予定通りにイカナイ

こんにちは、本日よりサブちゃんは3chって表記に変わります


10/20練習

1kmジョグ
6kmペース走 (4:13-17-11-15-13-11)


昨日は大会1週間前ということで、10kmのペース走を予定
が!雨降ってきて、強くなって、寒くなって・・・途中でやめました
これで2週前の20km走、1週前の10km走が消化できなかった
困ったのが、どれくらいで走れるかが想定できないこと
特に20km走できなかったのは痛かったな・・・
どうしよう・・・どれくらいのペースで走れるのかな?


ちなみに、土曜日は仕事上でトラブルが発生し
午前中から夜遅くまで対応に追われた
劣悪な空間で長時間、現場監督を強いられた・・・
※このトラブルは我が会社には一切の責任はないのに・・・


よって映画鑑賞も延期である
この週末で体調を崩さなかったことが唯一のポジティブだ
というか体調を崩さなかったのが不思議だ!


さて、大会1週間前からの断酒・断煙ですが
1日目の昨日20日は、成功しました
やはり、タバコの我慢はなかなか堪えますね
難関としては今日ですね
普段は会社終わったらほぼ飲みに行きますからね


なんとかこれだけは成功させよう


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


特に意味はありませんが、我が家の猫の写真
「オレ目線の猫目線っ!」







0 件のコメント:

コメントを投稿