2013年10月22日火曜日

積極的ヘタレとワイフのカミナリ

こんにちは、ガンダムとマンダムってよく間違えますよね


断酒・断煙との戦いがしんどいです
昨日は誘惑を絶ち、寄り道せずに家に帰ったのですが
食事後がとってもつらかったです
起きてると、ビール飲みたいしタバコも吸いたいしということで
意識を持たないようにアザラシのごとく床に寝込んでおりました
するとワイフから我慢するのを止めたらという一言

妻「ヘタレ顔になっとるよ」
私「自らヘタレになってる」
妻「酒タバコを我慢してもそれじゃヘタレランナーだよ」
私「我慢するための方法としてヘタレになってるだけだよ」
妻「・・・・」

付き合いの長い私は最後の無言を解釈できる

そこいらで寝転がりやがって、ジャマなんじゃ~ボケ~~
ええから、外で酒飲んでタバコ吸ってこいや~カス~~


この日はワイフとの会話がないことは言うまでもない
早く当日になってほしいです


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿