2013年10月24日木曜日

鉄の心 中休み

こんにちは、ターサージャパンってしりとりだったら全く使えないよね



昨日は帰宅後にまったりと6kmジョグ
まったり具合はまるでお家でデート系だ
当然ジョグはひとりぼっちですけど・・・


10/20から開始した断酒・断煙ですが・・・
どうせ、無理だろ!と思っていた皆様すみません
実は昨日まで継続できていましたっ!
しかし、朗報です!
昨夜、お酒とタバコをいただきましたっっ!!


・・・っておーーーーい!


いやぁ、、1Weekはキツイって
木金土が3日前になるので、昨日はちょうど中日だなってことで
ストッパーが外れてしまいました・・・
まぁ、1日飲もうが関係ありませんっ!
今日から3日間をしっかり我慢することが重要でしょう


しきり直して、本日から断酒・断煙の再開です
面白いことに、一度征服した欲望との戦い
朝の一服、お昼の一服は今日は余裕で勝ちました
先行き良好ですな!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿