2013年10月28日月曜日

反省文

こんにちは、お酒じゃ痛みは治まらないことが分かりました


体さんへ
昨日は無理してゴメンナサイ
11月はゆっくり休んでください
12月からまた頑張りましょう


昨日の大井川マラソンは36kmでリタイヤしました
とても悔しいです・・・
右ハムストリングに電流が走ったような、そんな感触でした
これには自分もビックリで、完全にテンパリました
コース脇に逸れて、どうしようかずっと迷っていたところ
官九郎さんを発見したので、ジョグでなんとかゴールを目指しました
しかし、痛みで平静を装うことも、会話することも難しかったので
そもそも、官九郎さんに迷惑なので離脱しました

帰って、整骨院に行って触診でおそらく肉離れと言われました
今日仕事終わったら整形外科に行きます
まーたぶん肉離れなんでしょう
このマラソンが終わったら、11月は休養月の予定だったので
走れなくなることは予定通りですが・・・気持ちは大丈夫だろうか?

とりあえず、昨日の途中まで

~ 5  5:30 - 5:14 - 5:10 - 5:15 - 5:21
~10 5:20 - 4:36 - 4:18 - 4:20 - 4:24
~15 4:26 - 4:23 - 4:22 - 4:27 - 4:27
~20 4:35 - 4:25 - 4:26 - 4:30 - 4:26
~25 4:26 - 4:29 - 4:29 - 4:26 - 4:24
~30 4:26 - 4:32 - 4:34 - 4:28 - 5:05
~33 5:11 - 5:21 - 5:20
~34 6:44
~35 13:09
~36 8:40


最初の5分台は、渋滞に巻き込まれた感じです
道幅も広くないので抜くにも抜けませんでした
ま、あせらずじっと我慢してました
集団がバラけだしてからは気持ちよく走れました
なんとか4:30/kmぐらいで走れていたようですね
感触としてはハーフまでは余裕あり
25km過ぎてからはそれなりに脚は重たくなりました
30過ぎてからは我慢だなぁと思っていたころに
右ハムがもぞもぞし始めてペースも勝手に落ちました
そして、34kmでビキっ!ここでThe End

とりあえず、ゆっくり休みます


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿