2013年10月29日火曜日

積極的アイシングとM気質

こんにちは、アイシングのSっ気に己のMっ気が反応してます


昨日は仕事後、病院へ直行しました
正式に肉離れが決定しました
それでも軽度だったことは、ちょっと救いです

さて、日曜日から絶賛アイシング中です
家なら脚をさらけ出す格好ができますが、職場ではそうはいきません
がしかし、今の私には氷が必要なんです!!!


I Need Ice!


そこで仕事中もズボンの中に保冷剤を仕込ませて患部をアイシング
アイシングにストイックです!!

患部をガンガン冷やされることが、なんだか痛めつけられるようで
若干のM心が発動しています(笑)

しかし、このアイシングも今日で終わり
少し名残惜しいと感じていることは言うまでもありません


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿