2013年12月2日月曜日

3月にまた走るのだよ

こんにちは、あーりんマジ神だし・・・



1ヵ月の休養期間、というかサボり期間で体力ダウンは覚悟してましたが、
何より、朝ランの習慣を復活させるのが大変です。
しかも寒い時期ということもあって、なかなか朝起きれません。
ここは徐々にとしましょう。
昨日は7時くらいからジョグ16km@90分
2時間ぐらいやりたかったですが、、、復帰初日からサボりました。



話は変わって、ブログ村の皆さんの参加レースの多さに驚きです。
そんな出るん?ってのが正直な感想です。
一方、私は10月に大井川マラソン走り、それで終了。



と、思ってたんですが・・・
なにせ、初マラソンが完走できず悔しい気持ちでいっぱい。


この恨みはらさでおくべきか 


いやいや、自分の力不足が原因だから恨んではないです(笑)
ただし、リベンジしたい気持ちが強いってことです。

ということで~!
まさかの~!
3月~!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿