2013年11月25日月曜日

休養期間が終わってしまったのだよ

こんにちは、学生のとき休み時間は寝る派でした


大会終わったら1ヵ月は休もうと思ってました。
ジョグする日もありましたが、ゆっくりで距離も少なめ。
土日は練習せず、ダラダラしたり家族と出かけたり。
子供と行ったキョウリュウジャーショーはハイライトでした。

走らないとヒマだな~なんて思ってましたが、
あっという間に1ヵ月が経過。
今日からまた走り始めようと思ってます。
正直、キツイ練習をするモチベーションは今はないのですが、
12月はとにかく、ジョグしまくろうと思ってます。
そうしてる間に気持ちも上がってきてくれることを期待します。


あれ?
でも次のレースは?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿