2013年11月22日金曜日

明日の朝、待ってますよ~って言えばいいじゃん

こんにちは、早寝早起き早打ちのファーです


この季節。
朝ラン。
その前の。
起きるという朝戦。
しんどい。


わかります。


月曜日の話。
会社帰りに行きつけの店に寄ると、駅伝仲間のオヤジがいた。
「こないだ、朝ジョグってるの見かけたわ~、明日は走るんか?」
と聞かれ、本当はランオフの予定だったけど走ることにした
「じゃ、6時に○○公園の広場で」と約束する。
この日、帰宅したのはAM1時ぐらいか?
が、6時前にはピタッと目が覚め、すぐにベットから出て着替えて出発した。
ちなみに、このオヤジは現れなかった・・・
今度会ったらボトルをもらうから問題ない。

昨日の話。
木曜日は定時で帰宅する日。
5時には起きて2時間ぐらいロングジョグだ!
なんて意気込み、22時には寝た。
7時30分に起床・・・おいおい。


つまり、、、いや、たぶん!
誰かと走る約束していれば、前日遅くても、飲み過ぎても起きれるのだ!
どんなに飲み過ぎても4時に起きてゴルフ打ちっぱなしに行ってジョグが習慣の
オヤジがたまたま居るんで、会うと必ず早朝ジョグを誘う。
ハッキリ言って、、、別に来なくてもいいんです(笑)
がしかし、必ず誘える人が居るとも限らない。
でも、今やほら、LINEとかあるじゃない???
そういうのでさ、遠く離れた人同士でもさ、
おい?起きたか~?なんてやり取りしてさ、
やったらいいんじゃないの???


ま、私はやらないけどね。
そもそもガラケーだし。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿