2013年12月27日金曜日

ことあり&らいよろ

こんにちは、「嫌い」は「好き」の一歩手前ってことダゼっ

12/27 練習(朝)ジョグ3km + テンポ走5km(avg 4:29/km) + ジョグ2km
今月走行距離  253km

火曜日に膝イテーとか言ってたヤツはどこいった?(笑)


今日で仕事納め。

明日から9連休です。
よっしゃ、走りこむぞ~。
、、、とはなりません。
今月からのペースを継続して練習します。
なんというか、1ヵ月やったことで生活リズムに慣れました。
ただ、強度と練習内容と組み合わせは変えます。
これから1ヵ月の練習工程をこの休みの期間にスタートするつもりです。

そんで、楽しみはやっぱりテレビ。

笑ってはいけない + 紅白の紅蓮 + 駅伝。
空いた時間で、仮面ライダーを見たおす。

そんなこんなで、私にとって年に唯一の大型連休なので、

追い込みつつ、疲れを癒す冬休みにしたいなぁと思います。
休み期間はブログもお休みします。
ちょっと早いですが、皆様よいお年を~~。
来年もよろしくどーぞー。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

----  12/27~1/5 Plan  ----
12/27  速走 10km
12/28  長走 30km
12/29  無走   オフ
12/30  裸走 10km
12/31  持走   20km
  1/1     裸走 10km
  1/2     無走   オフ
  1/3     速走 10km
  1/4     長走 30km
  1/5     無走   オフ


0 件のコメント:

コメントを投稿