2013年12月9日月曜日

キューピーコーワゴールドが切れた時の終わった感が半端ない

こんばんは、剛力彩芽がだんだん可愛く見えてきたファーです


12/7 練習    ジョグ3km + テンポ走5km(avg 4:38/km) + ジョグ10km
12/8 練習    ジョグ20km

今月走行距離 78km


私は土日ともに走るってのはあまりしません。
どちらかはランニング以外のことで休みの時間を使いたいからです。
おそらく2日使って長い時間走ったのは初めてでした。
分かったことは、2日目のLSDはキツイですね。
ゆっくり走ってますけど、脚にくる・・・
逆に言うとこういう練習が今まで足りなかったのだなと。
継続していこうと思います。


さて、モウレツに疲れてます。
遊び疲れですが、ちょっと週末がハードでした。Too Much!
多すぎてひとつひとつ書ききれないけど、日曜日の友人宅の話だけ。
この友人は「胃袋がブラックホール」という異名を持つ男。
彼から「週末にウチで死ぬほどケンタッキー食べない?」と誘われた。
ケンタッキーって一人10ぐらいは食べるでしょ?とか言うヤツだ。
二度とこんな会は開かないようにと厳重注意しときましたが、
残念ながら死ぬほど食べようの会がシリーズ化されそうです。
とりあえず、こんなスケジュールでも走った自分は褒めてやろうと思います。

金曜日はこう ※帰宅@2時
忘年会(焼肉)→後輩連れて派手に飲む→ラーメン

土曜日はこう ※起床7時、帰宅@3時
ラン100分→友人の結婚式会場へ見学→焼肉ランチ→結婚2次会→
同級生とBar→ばったり会った友人とイタリアン居酒屋→はしご2件

日曜日はこう ※起床9時、帰宅@3時
ラン120分→友人宅でホームパーティー→緊急で先輩のショップの店番→
クラブでDJ

2日ぐらいは安静で行こうと思う・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


----  This Week's Plan & Do  ----
Sun  長走 24km 20km
Mon 裸走   4km      km
Tue  無走    オフ    オフ
Wen 乙走 15km     km
Thu   裸走   4km     km
Fri    混走 18km  オフ
Sat   無走   オフ

0 件のコメント:

コメントを投稿