2013年12月10日火曜日

全く使わないGPS時計

こんにちは、勢いって大事だけど代償って払うもんだよね


夏ぐらいにSuunto Quest GPS付きを購入しまいた。
が、今まで一回も使用していません。
なぜか?
ボタンひとつで使えないから。
なんだよ設定って!
箱から出して、ボタン押して、動かなくて、
何か特別やらないといけないことがあるって分かった瞬間に
あぁ、いいや・・・ってなりました。


ひとつ・・・見た目だけで選んだこと
ふたつ・・・たいして下調べもしないで選んだこと
みっつ・・・ノリで購入したこと
よっつ・・・一回も使ってない、腕に付けたこともない


俺は自分の罪を数えたぜ、さあ、お前の罪を数えろ
って時計は悪くないです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

----  This Week's Plan & Do  ----
Sun  長走 24km 20km
Mon 裸走   4km    4km
Tue  無走    オフ    オフ
Wen 乙走 15km     km
Thu   裸走   4km     km
Fri    混走 18km  オフ
Sat   無走   オフ

0 件のコメント:

コメントを投稿