2014年1月13日月曜日

尻を追って 私利に目がくらむ 男の欲望

こんばんは。
先日、初めて皇居ランしてきました。
お相手はちゃららさん。こちらも初めましてですね。

この日はペース気にせずに30km。
ブログや練習や今後の目標や大会など話題は尽きることなく、
楽しく会話しながらだったので30kmもあっという間だった。
しかし、ちゃららさんのブログを見ると前半から尻探ししていた事実を知る。
スゲェな・・・そうだったんだ・・・(笑)

そして、後半に念願のターゲットを発見。
ポニーテールが左右に綺麗に揺れる・・・
髪を縛る位置が高めだとあのように揺れるんだなと二人で解明して束の間、
それまでのゆるゆるペースが体に染みついて、なかなかペースアップできない自分だったが、
彼はいとも簡単にペースアップし、ビッタリと後方に位置取り。スゲェな・・・そんな風に感心していたが、あることに気づく。

テメェ被ってて尻見えねえじゃねぇか!!ゴルァ!!!!!!!!!

最後の一周はフリーで。
ちゃららさんを早い段階で振り切って放置。
サブスリーペースぐらいで走りきりました。
尻追いを邪魔されたからという説は肯定はしませんが否定もしません(笑)

そんなこんなで楽しく30km完了。
その後はアフター。
飯屋でまさかの同一メニュー。レバニラ定食 + ビール
そして2件目で伝説の寝落ちを体験した。
ただし、想定外だったのは場所。
ちゃららさんがトイレ行くということで、なんとなく予感あったんだけど・・・
帰ってこなかった(笑)

ブログで見ていた通りの人で、予想は裏切られたけど期待は裏切らない人だった。
いや~、ホント楽しかったです。

4 件のコメント:

  1. そうそう被った!
    かなり進むまで気づかなかったけど(笑)

    尻ラン楽しかったすね!
    また東京お越しの際には是非(*^^)v

    返信削除
  2. ヒトん家の周りを尻見ながらぐるぐる走るんだから、
    やっぱり不謹慎じゃない?(笑)

    返信削除
  3. るみおかん2014年1月15日 13:25

    ランスカよりランパンがいいよね。
    しかもショート丈でぴったりしたやつ。
    全部出てなくて、Tシャツの丈で半分隠れてるのがいいな。
    徐々に汗が染みてくる感じがエロい。

    と自分が女性ランナーを見てそう思うので
    自分もその感じで走るように心がけています(笑)

    返信削除
  4. るみネェへ

    はぁ、はぁ、ランパン・・・
    はぁ、はぁ、ショート丈ぴったり・・・
    はぁ、はぁ、汗が染みてくる・・・

    いてててっ…いって、いてててててててえ

    返信削除