2014年2月12日水曜日

脚寂しい

こんばんは。

ランオフが10日になりました。
歩行時の痛みはほぼ消え、足でグーしてもちょっと痛いぐらい。
先週はこれらがシンドかったんです。
なので、ずいぶんと状態は良くなってきたようです。

痛みが消えたらOKとはいかないと頭では分かっているので、
1か月は走らないと決めてます。
あれ、もうちょっとで走れるんじゃない?
今はそんな気持ちを抑えるのに必死です。

もー我慢大会です(笑)

昨日こんな夢見ました。

医者「すごいね!骨くっついたよ。大会出てもいいよ。」
自分「え!そうなの?DNS宣言しちゃったしな・・・」

そう、走ってもいいよと言われたら意外と困るかも(笑)
でも大丈夫。
まだ走れないから(笑)

※疲労骨折により、絶賛ランオフ中

0 件のコメント:

コメントを投稿