2014年3月5日水曜日

走った

うす。

3/1、1ヵ月ぶりに走りました。
だいたい3km。
やっぱり走るの気持ちいいね!
ってブログに書く気まんまんでしたが・・・
1km走るのがしんどくてクリビツでした(笑)

で、昨日の夜に軽く4kmほどラン。
小雨の中でしたが、あまりに軽快な走りにこれまたクリビツ(笑)

ケガは当然ながら、
今シーズン結果が出せなかったことによる心のキズも抱え
2月最初はモヤモヤしてましたが、
不幸中の幸いか、仕事が大変忙しく、
落ち込んでられない状況だったので、
気づいたら1ヵ月経過してました。

まだまだ公私ともに忙しい時期が続く予定ですけど、
走るったって今は軽くジョグ20~30分でいいので、
ボチボチやっていこうかと思います。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿