2014年3月8日土曜日

お速いのねって京美人に言われたい

うす。

タバコ吸いはりますぅん?って言われて激萌えした男です。
汚い遠州弁を話す私にとって、京都弁はNYみたいなものですね。
そんな思いから今日のタイトルでした(笑)

今日は昨日の飲みが浅かったせいか5時に起床。
せっかくなので走ってきました。
2日前も走ったんですけど、5km。
現状、5kmで満足・・・いやイッパイイッパイ。
一か月ほど前まで朝から20kmとか走ってた自分が信じられません・・・
ちょっとショックな気持ちもあるんですけど、
体が欲しがるまでは5kmとかでいいかなとも思ってます。

あ!
も~欲しがりやわ~ってのも京美人に言ってほしい。
よっしゃ、京美人との夢の会話目指してがんばろう。
って違うか(笑)

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿