2014年2月4日火曜日

腐るには早すぎた

ケガしてしまって、完全にふてくされました。
何やってんだろ、オレ・・・と自己嫌悪も激しく。

本番レースはきっと走れるかと思ってます。
1ヵ月も長引くようなモノではないかなと。

でもでも、
12月から目標をたてて練習してきて、
けっこう予定通りの練習がこなせていたのに、
ここにきて走れない期間が発生して、
これで本番は目標達成は出来ないのは確実。
それが一番悔しいし、イヤなんですよね。
チャレンジしないで走るのがイヤなんですよね。


と、ここまでが昨日までのモヤモヤでした。


ボクには師匠的な存在が居るんですけど、
彼の言葉が響きました。


「走ることに謙虚さが全くないね。」


ずし~~~~~~~~~~~~ん


ううう、しばらく考えさせてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿