2014年2月3日月曜日

うまくいかないもんだな、凹む

こんばんは。

1月最終週は嵐のような作業で。
徹夜2回もだったよ・・・
この2ヵ月で初めての連続ランオフ発生。

今思えば割り切りが必要だったようだ。
練習しなきゃと焦りから土曜日、徹夜明けで寝ずに走った。
せめてジョグにしとけばよかったものの、ビルドアップ決行し、
15kmぐらい走ったら突然左足甲に激痛が走った。
気分転換にと新品のターサージャパンで走ったんだけど、
やけにソール硬く感じてて・・・
指と指の間の靭帯をどうも痛めたっぽい。
日、月と休んだけど今も腫れててる。

あ~~~~~~~~~~~

無理した結果、走れない期間延ばしてもうた~~~~

今週は問題なく走れたのに~~~~


スタートラインに立つのが難しいとよく聞きますが、
本当にそうですね。
割り切りか・・・
1週間休んでみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿