2014年4月3日木曜日

春のパンまつり

うす。

春だね、うん。

桜見ラン、ええなぁ。
こないだは朝だったから、今度は夜桜ランにしよっかな。

それにしても、走るに快適な期間って年間で短いと思う。
暑い、寒い、雨季、といろいろあるからね。
てことで貴重なこの時期に走れるようになってよかった。
冬にケガしてよかった。
と、今は思う。

関係ないけど、
この時期に自然と口ずさむのはタカちゃんの春が来たらだよね。
そんでタカちゃんと同い年のナミエって来るとミスティオ飲みたいよね。
アーリー80’S生まれの人なら分かるよね。

あ~ホント関係なかったな(笑)
とりあえず今日は夜桜ランに決まりだな。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿