2014年4月14日月曜日

午前中と日曜日は走らない主義

うす。


週末は「探偵物語」をずっと見ていました。
やっぱりカッコいいな工藤ちゃん。
で鑑賞疲れが出たころ、しょうがねーけど気分転換にジョグ。
帰ったらシェリー酒はないので、ビールで。


「探偵物語」でよく出てくるディスコ。
それに感化されたか、夜はディスコではないけどクラブへ。
クラブ入る前に一杯ひっかけるつもりが、予想以上に飲む&散財。
しょうがないので本題のクラブでは、先輩見つけてはペイしてもらった。
せっかくなのでナイトトレーニングだ!と踵をつけないで踊ることにした。
結果、翌日の筋肉痛がパなくって、いやむしろ二日酔いが激しく、
なかなか走りにいけなかった。ジョグのみの日で良かった。


日曜日は家族3人で焼き肉ランチへ。
ここは焼き肉がうまいのはもちろんだけど、クッパがおいしい。
なので最近はクッパ焼き肉セットをオーダーするんだけど、
焼き肉は息子が全部食べてしまう。
親のものをちょっとあげればコト足りていた時期が懐かしいな。。。
もうちょっとすれば3人前オーダーする日が来るんだろう。
安くはないんだよな、この店。
でも月に1回はここに来れるように、オレがんばろう!
なんて思ったりする自分も父親だなと思ったミスターサンデー。
しかしこの日はここで終わらないのがミスター029。
夕方ワイフの実家に行くとまさか外食に誘われ、行った店は「さわやか」
ヘイブラザー!静岡のソウルフード?ハンバーグです。
巨人の山口ばりの絶対信頼でございます。
ここでも息子はモリモリと食べます。
おいおいコイツ今日Too Muchだな。。。と心配しておりましたが、
夜中に見事なリバースをかましてくれました。
そりゃそうだよ、食い過ぎには気をつけろと心で思ってました。


さ、月曜日だ!と毎朝チェックの体重。
まさか、前日比プラス3キロ!!!!!!
食い過ぎには気をつけろ。。。と自分に注意して家を出ました。

今週もがんばって走ろう!
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿