2014年4月11日金曜日

しんすぷパイセンに目をつけられた

うす。


シンスプリント。。。
ブログ村でも悩まされているランナーはチラホラ。
走り始めて1年経ちましたが、実のところ初期の段階で
スネの内側をグッと押すと強い痛みがあったんですね。
とはいえシンスプの症状みたいな常に疼く感じはありませんでした。
幸い苦しめられるのはようなことは今まで無縁でした。。。

が、所謂フォアフットに変わって負担のかかり方が変わったせいか?
走り終わった後、今まで気にしなかったスネに痛みを感じるようになりました。
昨日のインターバルでは接地の衝撃がスネにビシビシと感じました。
特に疼きがあったわけじゃないけど、お風呂の後に両スネをアイシング。
今のところ支障はないけど・・・
しんすぷパイセンから「体育館裏にこいやオメェ」といつ呼び出しがあってもおかしくない。
そんな状況かなと思ってます。
ここはいっちょ焼きそばパンでゴマすりしようかな。。。(笑)


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿