2014年4月10日木曜日

俺のナイスな腹筋を隠す29

うす。


手前ミソSHITでスミマセンが、私けっこうイイ腹筋してます。
なのに、残念ながら割れてません。
腹周りにはシブト過ぎるちゃん肉が居座っています。
こりゃお局様どぅえすわ!
マラソン練習やってるときは、ジョグも余裕で10kmぐらいだったり
20kmあたりをそこそこ走ってたりで、体重を気にする必要はなかったです。


それから正月休みだったり、ケガで1ヵ月走らなかったりの期間で
あっという間に太り、お肉は増えました。
なかなかトレナイくせに、簡単に増えやがるゼ、たく。


これまた手前ミソSHITでスミマセンが、他人より裸になる機会が多いので、
夏までにはナイスバディにしたいな。
西の素敵レディーが掲げるアンジー計画。
自称、腹は既にアンジーとのこと
ボクもいい目標体型見つけてがんばろうかな。。。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿