2014年5月23日金曜日

大間仁ばりの寝っぷり

うす。


朝ラン。 5kmPR Avg 4:17
少し楽だなと感じるペースを超えない域で走る。
息が上がるほどのハイペースで走れない。
恐怖心ってのはなかなかシブトイっす。


今週おさらい。

19日(月) 前日就寝 23時 起床 8時
朝5時起床も眠気に敗北し朝ランできず。夜ジョグするも1km。

20日(火) 前日就寝 22時 起床 5時
朝ラン4km。寝起き良し、でも体ダルい。

21日(水) 前日就寝 00時 起床 9時
予定通り休み。
私用で役所、銀行の雑務いっぱい。ウォーキングいっぱい。

22日(木) 前日就寝 22時 起床 8時
朝5時起床も眠気に敗北し朝ランできず。通勤ジョグ1km。

23日(金) 前日就寝 20時 起床 5時
めっちゃ寝た。寝起き良し。走るぞーの気持ち少し復活。


朝ランするから、と早寝した割に起きれない。
帰ってから走るわ~と言いつつ走ってない。
今週はなんかイライラしてたし。


1週早まって先週が適応期と思ってたけど、
こう見ると今週の方が適応期なんか?と思った。
もしくは食事が足りてないかも。
米の量をけっこう減らしたり、お肉食べなかったりと
パワー不足かな~~とも思う。
やっぱりしっかり食べなきゃね。


今週はよー寝たわ。
奇面組のじん君バリですわ。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿