2014年5月24日土曜日

モヒートが飲みたくなる時期になってきたよね

うす。


朝ジョグ。 5km
といっても9時過ぎ。
昨日も22時には寝たけど起きたのは8時。
最近ホントよー寝るわ。
昨日ペーランした割には足首、スネに強張りは少なかったな。
疲労抜きになったかな?
明日は駅伝だし。



・・・


そういや駅伝だった。



飲み屋が主催のチームで去年から参加してる。
メンバーはもちろん飲み屋常連のオッサン中心だ。
和気あいあいとした雰囲気でガチンコイベントじゃないけど、
走ればもちろんブットバシ系だ。


ちなみに、、、去年の成績。

去年5月 3km 11:02
去年9月 3km 10:36


明日はどうかな~?1区なんだよな~。
1区は目立ちたがり屋さんが前列を陣取って、
数百メートルダッシュしてあとゾンビになって正直ジャマなんだよな~。


そんなことより、CL決勝のリアルタイム観戦できるのか?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿